祈り。



純粋な祈りです、



ネガティブな事が起きないようにとか



何かが与えられるように、、、



ではなく



純粋に祈れていますか?



何かのためではなく何かあったからではなく、


貴方の為に無償の愛やメッセージを送ってくれている人に貴方はささやかな愛あるエネルギー


”祈り”を捧げていますか?



祈りもしてあげた、願ってあげた、ではなく


内なる響きや愛の波動の波からでてくる内なる祈りです。



祈りを知らない方は是非、貴方のハイヤーさんに


祈り方や祈りについて質問してみて下さいね。



そして貴方が恩を感じている人に今日は祈りを届けてみて下さいね。



その人が平穏と安らぎに満ちますように、、、、、。



恩を感じている人は何かを頂いた人です、現物や何かで返すのではなく



祈りを捧げてみて下さいね~


ではでは~