2月5日に投稿したなう | 「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

★「日本建国創建史」に於ける【カシマ】(カバラ数価189/佐賀県鹿島の語元)は、Godヤハウェ(数価26)勧請に先立つ社殿(H・IKL数価65が家の語元)を守護する天使(サンダルホン数価280)を示唆する呼称であった!!



>>ひろりん
…私の知人(荘川・桜の種苗桜の普及活動者)が今回、大阪の某市への植林の話とは、其の「エドヒガンザクラ」ではなくて[荘川桜]に携わっておられる関係者が普及させようとされておられる、新種の柑橘類苗木との事でしたので訂正します。而して、例(桜…ベタ)の件、其の当日、直ちに削除しました…
2/5 1:22

…どうして旭は昇るのか…電信柱に聞いてみよう…あーあー…社長さんは良い気持ち…
2/5 4:49

>>ひろりん
私のナウの時間帯はホントに偶然です…眠れなくて缶ビール一本飲み終わった時点で、空海の密教の秘密の数値に辿りついた境地に行き着き…フト…此の歌詞が頭に浮かび…パソコンのスイッチを入れ、打ち込んだ…後に…貴方のナウに気が付いた次第でありました…誤解があったら悪いと思い…書きました…
2/5 5:06