10月6日に投稿したなう | 「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

★「日本建国創建史」に於ける【カシマ】(カバラ数価189/佐賀県鹿島の語元)は、Godヤハウェ(数価26)勧請に先立つ社殿(H・IKL数価65が家の語元)を守護する天使(サンダルホン数価280)を示唆する呼称であった!!



>>ひろりん
新たな写真は大人びて見え、良いと思います。私は、自分探しの旅の途中の中に「人に優しく」の意を行っていたと今は思います。「未だ自分を知らない」時点に於いて、其の行為は愚かな事だったと今は反省しています。つまり「自分の事も、何も出来ない状態」の中の誤魔化し行動だったと分析しました。
10/6 21:48

>>ひろりん
私は何の先生でもありません。35歳頃迄は文字を書く行為さえ出来ませんでした。そんな或日の夢に幾何学的形状文字が表れ、其の文字の起元を追求するに当たり、我が人生において、始めて文字を書く事の重要性を認識した次第です。而るに、独学で今ヤット、少し文字が書ける状態になった処であります。
10/6 22:56