[和歌]の始まり | 「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

「伊万里」(佐賀県)から発信する日本の国語【ヤマト言葉】の始りに付いて!!

★「日本建国創建史」に於ける【カシマ】(カバラ数価189/佐賀県鹿島の語元)は、Godヤハウェ(数価26)勧請に先立つ社殿(H・IKL数価65が家の語元)を守護する天使(サンダルホン数価280)を示唆する呼称であった!!



古代我が国の、「ワカの歌」とは、「基本31文字文」の定型詩です。そして、「数値31」とは、古代我が国の神を意味する数値でありました。…挨拶が遅れてすみませんでした…私は、今日から参加させて頂く、秀真太郎(ほつまたろう)と言う者です。其の「秀真」の意味は、元初のヤマトコトバでありますが、現在風に言えば、東日本方面を言い表す言語でありました。つまり私は、其の東日本のこれからの早期復興を願っている者であります。どうぞ宜しく御願い致します。