皆さま、こんにちは~!

*いつもご覧くださりありがとうございます*


予告通り…去年のクリスマスの記録いきます ( ´ ▽ ` )b


その③まで続くので お付き合い下さい!



#地層切断面 通称 #バームクーヘン





何かが住んでいそうな

#波治加麻神社 ( #はじかまじんじゃ )






奥に進むと #パワースポット ってより

マイナスイオンたっぷり☆







#東京都立大島公園動物園 


子供の頃は遠足でも訪れていた通称 #大島公園

火山で出来た土地と海のパノラマを

楽しめる動物園で #入場無料 


#ワラビー と #カピパラ が仲良しで微笑ましい











オマケに島のお土産。


この #地のり がすっごく美味しいの♡

安定の #牛乳煎餅 と 特産の #明日葉 の佃煮



私を育てた土地 #伊豆大島 

クリスマスイブは #母の命日 

良いことばかりでは無かったけど

悪いことばかりでも無かった。

今だから分かる #島 の良さ。

#島の魅力を伝えたい 

#田舎 と呼べる土地があるって幸せだね。

#あしたば と #海苔 大好き♡♡

#ooshima は東京都だよ!笑

#えるサン #大好き みいちゃん



↓ えるサンの思い出写真集と、私の日々の記録を兼ねて
ぽつぽつと Instagram やってます(o´罒`o) 
お時間ございましたら覗いてやって下さい☆
フォローやコメント…お友達の際は、ご一報くださるとありがたいです ↓
Instagram



↓ ピグも今は、お部屋のみ楽しんでおります!
PC版はイン出来ない時もありますが、ピグともさんのみの入室に限らさせていただいておりますので
ピグともになってからの訪問でお願い致します☆ ↓
ピグとも募集中!