皆さま、こんにちは~!

*いつもご覧くださりありがとうございます*


インスタのフォロワーの @joshandtom さんから教えてもらった #delta の #ロカボナッツ #7packs ☆☆


#やんわりダイエット 中の私の…小腹が空いた時や、砕いてサラダにかけて食べる #食塩不使用 #油不使用 の #ナッツ の小分けパック #🥜


なんと近所の #ドラックストア にあった ꒰ ♡´∀`♡ ꒱









もはやリア友と言っても過言ではない…

ブログから仲良くしてくれてて、私にパソコンの使い方を教えてくれたり、時に泣いたり笑ったり沢山お喋りして、もう何年のお付き合いになるのだろう?!…

の延長でインスタでもフォロワーの @yossy0527 ちゃんから #ドリンクバトン を受け取ったので、毎日では無いけども気が向いた時に飲んでる #ミツカン の #ざくろ黒酢 ♡


これは良く振ってグラスに注ぐのがPointだよ!!






そして大親友のしいちゃんとこの #ジン君 のその後 #😽


持って行くの重いから…引越し祝いは送ったのだけど、その箱がお気に入りらしくて、実に猫らしいジン君☆


そんな しいちゃんと、今日はおデート #😍


嬉しすぎてなのか?

1時に寝たのに…3時過ぎに起きてしまうという ~(´∀`~)


夜まで持つかな…(苦笑)


{A90B322B-BD9F-4C9F-B11E-654BE81FECDE}


オマケは昨日の夜のおやつ〜♡♡♡
美味しかった〜 (≧▽≦)☆


{C17B117E-3D24-4CFD-9299-26AAA8365D16}



#nuts #mitsukan #ざくろ #ざくろ酢 #vinegars 


体の中からも #綺麗 目指してます


#ねこ #猫 #cat #catstaglam #🐱


#food #foodie #foodstagram #foodpic #えるサン #大好き みいちゃん



↓ えるサンの思い出写真集と、私の日々の記録を兼ねて
ぽつぽつと Instagram やってます(o´罒`o) 
お時間ございましたら覗いてやって下さい☆
フォローやコメント…お友達の際は、ご一報くださるとありがたいです ↓
Instagram



↓ ピグもスマホ版のお部屋のみ楽しんでおります!
PC版は全くイン出来てないのですが、ピグともさんのみの入室に限らさせていただいておりますので
ピグともになってからの訪問でお願い致します☆ ↓
ピグとも募集中!