先日、POLAのキレイのシルキーソイを購入し、一カ月毎日飲んだのでその効果について今回はお話したいと思います爆  笑

 

まずキレイのシルキーソイとは何か・・・・。はい、豆乳ですニコニコ

こちらのコンセプトは「艶めき素材の力で中からキレイが湧き出る毎日を」という何とも惹かれるコンセプト音譜

 

艶めき素材とは何か、、、と思われた方もいると思いますが、、、原材料に真珠とシルクペプチドというものが入っていますびっくり

真珠とシルク食べれるの!?!?!?(私も最初思いました笑)

 

真珠はその名の通りアクセサリーとかにも使われている真珠です。その真珠をすりつぶした真珠パウダーがシルキーソイに含まれています。真珠パウダーにはカルシウムやアミノ酸などが豊富に含まれており、抗酸化作用や細胞を活性化させる作用などがあり美容に効果的な成分ですドキドキ

 

シルクペプチドですがシルクは衣類だけではなく化粧品としても取り入れられています。シルクのままでは消化吸収できませんが、

シルクのたんぱく質を酵素分解して水溶性食材にしたシルクペプチドは食べることができます!

アミノ酸が18種類も含まれており、また構造が人の肌に似ており、保湿効果に優れ肌をツルツルにしてくれる効果もありますラブ

 

その他にも美容効果が沢山

《出展 POLA公式》

 

ここからは私が一カ月飲んでみた感想~

・身体が温まる

・お肌に潤いを感じる

・爪が折れにくくなった

・腸内環境がよくなった(もともと便秘気味だったのに毎朝快便に)

・小腹が空いたタイミングで飲んでたのでダイエット効果にも(1袋29カロリー)

 

今のところこんな感じです!今後飲み続けて身体が変わっていくのが楽しみですラブ

 

小袋になっているので持ち運びにも便利ですラブラブ

飲み方としてはお湯やコーヒーなどに溶かして飲むタイプ。

個人的な感想としては、若干溶けにくいのでまずは少量のお湯でしっかり溶かしてから再度、お湯やコーヒーなどを足して飲むとよいなと思いましたニコニコ

 

ちなみに気になるお値段は30袋で4,212円(税込)、90袋で11,340円(税込)

単価にすると90袋のほうがお得なので私も次回は90袋のを購入する予定ですゲラゲラ

 

ぜひ皆さんも試してみてくださいお願い