自分のダメさ加減に嫌気がさしてなかなかブログを書けないでいました。

このブログをどのくらいの人が見てるのか分からないけど
学ばない人だなぁと思っている人もいるかもしれないです。

先月の初めに年下くんに会ってまた情緒不安定になってしまいました。
会った時は久しぶりだったのでなかなか言いたいことが言えなくて、でも会った次の日にやっぱり自分が今思っていることを伝えなきゃってふと思って電話しようとしました。
でも、タイミングが合わなかったのか逃げられたのか結局そのままになってしまっています。


私たちの関係に足りないものは安心感と信頼関係だと思っています。
会っている時は楽しいのに、帰り際いつもモヤモヤする。
私が思いを伝えようとすると向こうに逃げられてしまう。
会ったあとまた連絡を待ってしまう自分がいる。
忘れようとして前に進もうとした時にまた連絡が来る。

彼が変わってくれる私が変えられると思っていたけど、そんなことを繰り返していたらあっという間に時が経ってしまいました。

でも彼以上に好きになれる人に出会えていないから、切ることができなくてツライです、、、


どうしたら前に進めるのかな。。。