What are you | えるぽぽ三昧のゆるゆるライフ

えるぽぽ三昧のゆるゆるライフ

える14歳と保護犬ぽぽ7歳とのゆるゆるな日々を綴ります



ぷぷぷ~照れ






何しろトリミングサロンから
お断りされてしまったぽぽさんハサミシャンプー


お家で頑張るしかありません爆笑


  (冷風です⬇️⬇️⬇️)


ドライヤーはケージの中で
かけてみました


お姉ちゃんもケージの中へおねがい
Wドライヤードライヤー





このドライヤー
なかなかよいですOK二重丸

冷風、温風切り替えられるし
風の強さも強中弱の3段階
音も大きくなくて
案外使いやすいかもチョキ

他のドライヤーを
使ったことないのだけれどおいで爆笑笑



ぽぽも
頑張りました100点合格