こんにちは。
保育園に行き始めて4日目。
いまは朝からお昼頃まで預けています。
初日の2時間は近くのカフェですぐに時間がすぎていったけど、昼までとなると役所での引越し手続きや、私の通院などもサクサクこなせてとーーってもありがたい。
あとは免許証の住所変更に行かなくては!
娘の方はさっそく鼻水ずびずび![]()
姉兄もいないし、私と2人で過ごす時間が長かったからそうなるよね。
鼻も詰まっちゃって、うまく寝られないみたいで見ていてかわいそう。
幸い熱はないし元気なので預かってもらえてるけど、来週どうなるかな〜。
そんな風邪っぴきな娘ですが、昨日から始まった園での離乳食はちゃんと完食したそう。
すごい![]()
自宅でも最近すごく食べる量が増えたし、
園でもパクパク食べてくれるのは嬉しい!
てかお昼ごはん食べてきてくれるだけで
私の疲れ具合がぜんぜん違いますね![]()
とっても助かる…!!
そしてお迎えに行くたびに土やら草やらがたくさんついたズボンを持って帰ってくるのも嬉しい。
お外遊び、どんな顔して遊んでるんだろ。
webカメラみたいなので
覗き見できたらいいのにな。
いい経験になってるかい??
とか思ってたら、今日、
娘が数歩あるいてました![]()
なんと!!
数歩でも歩いた記念になる?!
それとももっと歩かないとダメ?!?!
ハイハイももう見納めなのかもしれないね。
それともまだしばらく現役??
今日も大きな成長見せてくれてありがとね、
まーちゃん![]()
