こんにちは。
2週間の慣らし保育が終了して、
今週からは朝から夕方までの保育になりました。
さて、その慣らし保育ですが、、、
鼻水嘔吐発熱下痢〜!
お休み2日。小児科2回。
ザ・洗礼をあびてしまいました![]()
![]()
![]()
今は回復した娘氏、おつかれさまだよ。
私の仕事が始まったいま、
できればもうちょっと元気に通ってくれると嬉しいなと言うのはあるけど、どうなるかな〜。
体調のところはまだ心配ですけど、
最近はもう保育室に連れていくと満面の笑みになるようになりました。
まだ喋れないけど、
「わぁ〜みんないる〜
」
みたいに思ってるんじゃないのかな。
そんな顔してる。
同じクラスのべびちゃんたちも可愛いし、
保育士さんたちも笑顔で迎えてくれるもんね。
そして私は娘の背中に向かってバイバイする日々(笑)
えー
??
助かるし、楽しんでくれてるのはありがたいけど、、ちょっと切ない母です。
娘も新しい環境でがんばってる。
私もお仕事がんばろ〜。
