もう、半分以上は覚悟決まっちゃったな


諦めるって意味じゃなくて。

自分から何かするのはこれで最後にしよう

きちんと感謝を伝えさせてもらって、

ずっと待ってるよって

ちゃんと顔見て言えたらいいな


話すの苦手な私が

ちゃんと話せるようになってたら

ちょっとは見直してもらえるかな



落ち込んでるのが烏滸がましくて

相手のが傷ついて悲しくて辛くてどうしようもないのに、自分が落ち込んでいるのは、愚かとしか言いようがない。


なので、元気に過ごして

元気にありがとうとごめんねを伝えて

今日までが幸せで、明日からは、あなたの分まで不幸を引き受けますよってスピリチュアルなことまで付け加えちゃったりしてロケット



その覚悟が、半分くらいと

まだ泣いて縋りたい気持ちが少し。




うまくいってしまったら

私の思う壺なの腹立つよね。


本当にいろんな気持ちだ。

早く2周目の人生を送りたいです。