こんにちはニコニコ


少し晴れ間もあったりの

お天気です。


外にでると寒いよねと

おうちのなか


掃除機かけたりしながら

午前中が過ぎてきました


 

 


うちの下の子は、

休みの日なのに、

私が起きるタイミングで

起きちゃいました

目覚ましなる前に。



高校生の子、駅まで

送るのと、

旦那さんのお弁当で

私は、起きなきゃ

いけなかったのさ。


昨日、うちの旦那さん

セカスト行ってきたよ


下の子のアウターを

いっぱい買ってきよ。

80%オフとかあったので

いっぱい買ったんだって。


 

 


ついでに自分のネルシャツも


同じ色の何枚かも持ってるのに

また、買ってきてる


 

 

旦那さん的に満足してたよ


なんで、同じのばっかり買うかな真顔


て、私も、好きな色とかあるか