おはようございますニコニコ


今朝は、晴れてるから

寒い雪だるま


窓も凍ってる

しかも、ほぼ外みたいな

洗濯干しスペース。

洗濯竿に干してあったものが

凍ってる


部屋干ししないと

あかんね


 

 


昨日のことの愚痴です


高校生の子を迎えに

下の子と迎えにいって

しばらくしたら

旦那がユニクロで

自分の好きな写真を

使ったパーカーを作って

届いたから

コンビニ払いにいくって

行って、帰ってから

「玄関の手袋ない」って。


確かに1個落ちてて

拾っておいておいたのが

数日前。


それから、手袋探せ。

お前に貸してやっても、

だいじにしない。

高級な手袋だ。


で、しばらく、探しても

でてこず。

靴おきを動かしてもでてこず。


で、もうないなら、

おまえなんか、古い

手袋使えばいいんやと。


で、その後、旦那が、

子供のジャンパーとか、

レインコートの間にあったのを

発見。


俺が見つけたら

すぐあったわ。


ほんまに探したか?っと。


見つからないと

探した事には、ならないと。 


で、その手袋って

除雪に使う作業用の


 

 

こんなんですけど


そんなに強く言わなきゃ

いけないの。


使用したら、ちゃんと元に

置いてましたよ。


まっ、うちの旦那

よっぽど、嫌だったのか、

洗濯バサミで、手袋

とめてましたよ。


なくならなくて、よいけどさ。


自分が、オンラインで作った

パーカーは


 

 

あと、大谷君効果で

ドジャースパーカー


 

 

こんな感じの安ぽいの。

無駄遣いしとるのは、

どっちやムキー