こんにちはニコニコ

見に来て下さりありがとうございます飛び出すハート



今日は晴れで暖かい日でした爆笑

子供達にどこに行きたいか聞くと「温泉びっくりマーク

ということで温泉へ行ってきました歩く




夫が入浴券を職場で頂いたので初めて山花温泉へ行ってきましたスター

その前に釧路湿原野生生物保護センターへ寄りましたニコ






2年前にリニューアルしたそうでとてもきれいな施設でしたスター

【入館無料】










2階ではバードウォッチングができましたにっこり



その後温泉へ飛び出すハート

初めて行きましたが、土曜でも空いていて娘とゆっくり温泉に入ることができましたニコニコ

お湯が熱すぎずちょうど良かったですニコニコ





お風呂上がりはメガソフト10段を注文ニコニコ

よつ葉のソフトクリームおいしくいただきました飛び出すハート






温泉入って美味しいアイス食べて癒された一日でしたウインク





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



米肌 14日間トライアル潤い体感セット