こんばんは。
リザです。

こんなご時世ですが
仕事で初契約取りました。1億5000万です!!

これで1000万プレーヤーになれそうです。

話しは変わって…



実家の家族全員が
我が家に避難して来ました
放射線の影響ですガーン

狭い部屋に大人5人…
おかげで母が緊急入院し、本日手術しました。
地元のいわきに居たら、入院どころか薬すら危ないところでしたが、事なきを得ました。
ただ、本日の手術は完全ではなく、月曜日に再度手術をするそうです。

まあ、帰ったところで水も出ないし、まだまだ生活にも不自由するので、ゆっくり休んでくれと言いました…

自分は何も力になれないので、経済活動で少しでも役に立てばと思い、今の仕事をしていきます!!