E.M様 グループワーク(3月)「3月15日グループワーク」 | えるらんてぃ~のお客様 体験談

えるらんてぃ~のお客様 体験談

ヒーリング、チャクラなどを受けたお客様の感想

E.M様 女性 40代 東京都世田谷区

「3月15のグループワーク」

先生が、台北の交流会から帰国直後ということもあり、私が今までに参加した、グループワークの中でも、印象的な感じがしました。

サードで、最初に天と地と繋がりながら、各チャクラにエネルギーで満たして行くのが、私はとても好きで、いつもよりも勢いがあると思いました。

部屋全体が、とてもあたたかく包み込まれた感じがしました。

皆様からエネルギーを送ってもらっている時は、とても気持ちが良かったです。

アバンダンティアの時は、何だか

「おしくらまんじゅう」

でもしている感じでした。

何か凄いなーと思いながらも、ぼーっとしてしまい、あまりよく思いだせませんが印象的なグループワークでした。

先生と皆様に、心より愛を込めて、ありがとうございました。

------------------

M様有難う御座います。

M様も御逢いする度、笑顔が増えて明るくなりました。

真面目にずっと私について来て下さり、とても嬉しく思います。

チャクラのエネルギーも素直で大きくなって来ていますよ。

これからも宜しくお願い致します。