H.K様 グループワーク(4月)「グループワークを受けて」 | えるらんてぃ~のお客様 体験談

えるらんてぃ~のお客様 体験談

ヒーリング、チャクラなどを受けたお客様の感想

H.K様 女性 30代 東京都荒川区

「グループワークを受けて」

今回のグループワークも有り難うございました!

アバンダンティアの際は、今回とてもつよいエネルギーを感じました。

とくに布袋さまが大きく影響していたように感じました。

えるらんてぃ~にはずっと布袋さんが常駐!?

しているのと、先生が中国海南島で取られた布袋さんのような写真があるせいか、しょっちゅう見ているのでとてもイメージしやすかったです。

とにかく明るい光で、そして布袋さんがとにかく笑っている。

つられて思わず笑顔になってしまうという感じで、

「笑う門には福来たる!」

だな。

と!!

いろいろあっても笑い飛ばしていこうと思いました。

ご一緒した皆さんも明るい雰囲気をお持ちの方が多く、とても安定したグループワークだったように思います。

先生、皆様今回もありがとうございました、次回もどうぞ宜しくお願い致します♪

------------------

K様、有難う御座います。

海南島の布袋様は皆様にも幸運を与える協力をして下さっている感じですね。

その愛の心を裏切らないように、私達も布袋様の愛のエネルギーを、深いレベルで受取り感謝致しましょう。

えるらんてぃ~のグループワークもだんだん明るく、楽しくなって来ましたね。

次回も、御逢い出来る事を楽しみにしていますね。