バアニ様 セカンドディグリー | えるらんてぃ~のお客様 体験談

えるらんてぃ~のお客様 体験談

ヒーリング、チャクラなどを受けたお客様の感想

バアニ様 女性 30代 東京都港区

セカンドディグリーの体験談。

森中先生、えるらんてぃ~の皆さま、23日はありがとうございました。

ファースト後の21日間の自己ヒーリングを終えて無事にセカンドディグリーを受講することができました。

自己ヒーリングをしていくうちに本当に些細なことなのですが、


「虫の知らせ」


を感じやすくなったような気がします。

今までは色が見えたりと視覚的な体験をしていましたが、


「感じる」


ことができるようになったと思います。

まずは透視レイキヒーリングから行っていただきました。

先生がエネルギーを送ってくださると頭の中にエネルギーが流れてくるのを感じることができました。

そして向き合ってキスをする可愛いエンジェルを感じました。

その後はあまりの心地良さに熟睡してしまいました。

目が覚めるとすっかり体が軽くなっていました。

ありがとうございました。

レイキヒーリングが終わると3つのシンボルをアチューメントしていただきました。

○1回目


1つ目のアチューメントでは、緑色や白色の光が浮かんでは消えを繰り返していました。

そして先生が、鐘を鳴らした瞬間、フラッシュをたいたように白い光が目の前に現れてとてもびっくりしました。

○2回目


2つ目のアチューメントでは、先生の手が置かれた背中が熱くて


(驚)


まるでホッカイロを背中に当ててもらっているような熱さでした。

そして、先生に支持で合掌していた掌を水平に開いたとき、手の開きに比例して丸いエネルギーが大きく広がり、そのパワーの強さに思わず体が後ろにそれてしまいました。

丸いエネルギーが右回りのぐるぐる回りながら青く、そして白く見えました。

○3回目


3つ目のアチューメントでは、ピンク色や白色のエネルギーがじわ~と体に広がるような感じで体が芯から温まるような感覚でした。

講義では、実際に自分への遠隔ヒーリングを実習してくださいました。

偏頭痛のある私は


「頭にエネルギーを送りたい」


とリクエストさせていただきましたが、先生が見守ってくださっていたためか本当に頭が軽く楽になっていったのには驚きました。

これからは、自己ヒーリングだけでなく離れた家族へもヒーリングができると思うと何だかとてもワクワクします。

何か理不尽なことに出会った時、自分自身がプラスのエネルギーをしっかり発していればマイナスは跳ね返すことができると先生が教えてくださいました。

実は最近、勤務先で理不尽なことがあって納得できず悶々していたので、必要なときに必要な言葉をくださるので、驚きと共に感謝しています。

レイキヒーリングの勉強を始めて、また心の本を読書していくにつれ、自分自身の幸せばかりを欲していたことを反省する機会を得ることができました。

おかげさまで最近は、みんなが幸せであってほしいと心から思えるようになりました。

サードディグリーまでさらにレイキを習得できるように努めていきます。

素敵な時間をありがとうございました。

--------------------

バアニ様、有難う御座います。

ラブラブエンジェルが見えたのですね。

しあわせですね♡♡♡♡


楽しみながら、過去の出来事や未来の夢に光を繋いで下さい。

思うと繋がる 練習をどんどんしてくださいね。

受け取ったら感謝して活用する事です。

マイナスのエネルギーが入って来れないしっかりした器を作り上げていきましょう。

テキストを何回も読んで下さい。

ワンドのエネルギーと一体化してレイキを活用して楽しく過ごしてください。

バアニ様の幸せを心から応援いたしますよ。

次回カールバティ-先生の日に遠隔ですね。

お話しを出来るのを楽しみにしています。