S.O様 エネルギーリーディング | えるらんてぃ~のお客様 体験談

えるらんてぃ~のお客様 体験談

ヒーリング、チャクラなどを受けたお客様の感想

S.O様 女性 40代 長野県東御市


 今回のエネルギーリーディングは、父と私の


「疑う心」


がテーマでした。


 私自身、先生からのご指摘で、ここまで心がマイナスだらけだったのかと落ち込みましたが、自分でも思い当たるところがありましたし、このまま放置していたら、自分にも家族にも毒になると思い、先生にお願いしました。


 施術中、体全体がエネルギーに包まれるような感覚と眉間がとてもムズムズしたのが印象的でした。


何か見えたというのはあまりないのですが、女の子が荷物を持って出て行ったということだけよく覚えています。


 終了後、先生から


「ことだま」


に気をつけなさいと言われ、そういえば施術中、口から


「ゲホ」


と何か出たような感覚があったことを後で思い出しました。


悪いものがたくさん口から出たのでしょうね・・・。


 今回、自分を見直すよいきっかけになりました。


家庭に閉じこもってばかりいて世界が狭くなってしまい、自分で心の点検がうまくできていませんでした。


気づかないということは恐ろしいですね。


先生に厳しくズバリ言われてショックでしたが、今は気づかせていただいたことに感謝しております。


 また、エネルギーリーディングは受けたいと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします。


-----------------------------


O様、有難う御座います。


(素直で優しい心)


の持ち主のO様です。


だけど、お父様の因縁や環境などで、


(疑い深い心)


が育っていたのです。


その心を素直に受け止められたのは素晴らしいことです。


知らず知らずに、自分の心が楽になっているのが解ると思いますよ。


他人のマイナスに振り回されなくなり、気にならなくなるでしょう。


不安も少なくなり、喜びと感謝に置き換えていく事を楽しんで下さいね。