プロフィール 


sns 




2022.11.17.木




倉敷、居候先のピンクの部屋から
一旦飛び出し
向かう先は京都






居候先の家からほんの数分歩いた場所から

ヒッチハイク





約10分後

20才、男子が拾ってくれた



岡山まで行くので、途中までならと




介護の仕事をしている男子で

色々な話を聞け、面白かった





介護施設

20才にして、人間の裏側を目の当たりにしているようで、、、


人間は何歳になっても健康でいないとね!

と、お互い頷き合って別れたw







岡山のとある道の駅






車の台数が少なく

苦戦かと思いきや




約30分後くらいには

次が見つかった



帰社途中だったようだが、

私が苦戦しているのを見ていたようで、

明石までなら乗せるよ、と言って下さった




ロマンスグレーの髪でメガネをかけていて

とても品のある喋り方をされる紳士



私の話をずっと笑って聞いてくださっていた






明石に到着し、

明石焼はあるか?

と、見渡すと、やっぱり見つけた



明石焼きを食べ、休憩





ここでは

30~40分休憩した後、

ヒッチハイクへ




一通り、車を見渡すとほぼ、神戸ナンバー

大阪が何台か


京都は一台もなし



とりあえず、神戸ナンバーの

優しそうなおじさんに声をかけてみた





次のインターでおりるけど、

明石の駅まで乗せてくよ、と言ってもらったので、そのまま乗せてもらう事にした



ま、明石の駅まで行ってから、その後

どうするか決めよう


明石には知り合いがいるので連絡するか、電車で京都へ向かうか?


明石まで来て、ここからヒッチハイクが面倒になったので

そのどちらかにしようと思った




明石駅まで送ってくれたおじさんと別れ

駅をプラッとひとまわり


さて?どうするか?









心は京都に飛んでいたピンクハート





そのくらいの電車賃は持っているので

すぐ電車で京都へ


人がくれたおこずかい照れ





と、まぁ、倉敷から京都へのヒッチハイク

は半日であっさり終了







そんな中での

感じるワークは継続中、昨日39日目





これは日記↓↓↓


ワーク始めてから

ミミズが這ったような字でノートに書いてきた




言葉で話たくなったら

ラジオトークに収録した




ボソボソ喋っているだけなので

聴くに絶えないが、

なぜか、フォロワーさんが

3人に増えたw




音楽もならさない

面白ろおかしい話でもない

ひたすら、ボソボソ喋ってるだけの暗いラジオだチーン







色んな気付きが起こると

言いたくなる、アウトプットしたくなる



暗く重くても






blogに書きたいとはならなかったけど、

最近、ちょっと思ってきた




ヨニワンドも感情感じるワークも

とにかく実験中なので

何ともまだ言えないが

経過を綴るのもいいかと。



それも、気分で




気がのらないなら書かない




無理なく楽に








一旦ここで終了

続きはまたにする

長くなる、、、





それではパー






倉敷駅からの夕陽が綺麗過ぎたイエローハート
11/16