2022.6.23.木






今日も何を書くか決めてないけど、
スマホに向かってる





書きたくはないのに
なぜか、書こうとする






意味わからーん叫び








意味わからーん人は退散してねビックリマークビックリマークビックリマーク











はい
気を取り直し、、










あれもこれもと
いろんな思考が
浮かんでは消え浮かんでは消え 浮かんでは消え 浮かんでは消え、、、






まとまるわけもないし
上手く言葉にものせられない





なので、本当は沈黙していたいのだけれど 
体が?指が?感情が?
どうも沈黙をさせてくれない





毎日自分の恥部を発信し続け
私は一体何をしているんだろう
あんなことを言わなければよかった 
あんなことしなければよかった



と、やればやるほど後悔ばかり






本当は静かに静かにひっそりと沈黙を守り生きていたい

それが平和?

心の平安?





と、
本当にそう思っているのかどうかも分からない

なんだか訳のわからない感情に振り回され
無性に自分に腹が立つ



そしてここ京都は やはり蒸し暑い
やたら蒸し暑い
家から一歩外に出ると
むわん、とした空気が
私の体を包み
気持ちを萎えさせる



爽やかな風は一体どこで吹くのか







と、私は京都の初夏をそういう風に感じ取っているけれど
 一方では夏が来た!
と、 わくわくそわそわ楽しみを感じている人もいるんだろうね




結局受け止め方の問題であり、

結局、今日の私の気分は晴れていないというだけのこと




ま、ピーカンよりか
曇りくらいがちょうどよく
時折晴れ間が見えるくらいが私にはちょうど良い
それが好き










時間時間によって 気分は本当にジェットコースター
ここのところずっとその体感をしている








気分を変えたくて 昨日自分で 髪をチョキチョキ切ってみた



どうせ短く切るんだし 切りに行くまでの間に
おかしなことになってもいいやと思い



チョキチョキではなく ヂョキヂョキ切ってみた





気分的には多少スッキリはしたけれど
見た目はただのザンバラ髪ガーン








あーぁ、またやっちまった

これなら切らない方がマシだった
やはり後悔、、、






何やってんだろう自分


ブログも
 YouTubeも 
インスタも 
ラジオも
SNS全般


なんでやってるんやろ?
意味のない事、、、






誰に頼まれたわけでもないのに 
自分の好きでやってるだけなのに 
アホみたい






と、やっては後悔
公開しては後悔、、、



こわっ、
決して、ダジャレではありません!ガーン






そういえば私の信念のひとつに

やらずに後悔するくらいなら
やって後悔した方がまし


と、いうのがありまして、










滝汗
お陰様で
人生、後悔のしまくり
後悔ばかり、




やらずに後悔
昔、めっちゃやった


やって後悔
今もやり続け、継続中







滝汗
なんや、結局、後悔の連続やん、、、









やけど、1つだけ言える


両方やってるから
どうせ、人生後悔するんやから
とりあえずは何でもやったらええやん、
と。




ま、それは私の場合やけどね






誰にでも当てはまる訳ではないので
要!注意














いやー
まぁ、でも
良かった、
今日は、どこに着地するのか
書きながら、我ながら凹みそうになりましたわなーガーンガーンガーン



びっくり!




良かったー




とりあえず、戻ってこれた!笑い泣き







そか、自分で自分を励ましておるんですな、笑






そうなのよ、
日々、自分で自分を励ましながら生きておりまする。







そ、だから、
やらずに後悔するくらいなら
やって後悔した方がいい!
んですねー爆笑




やらんかったら、それこそ引きずりまっせ、
あんさん!




引きずってると
いろんなもんが、ようけくっついてしもて
それこそわやや!





やらずに後悔は引きずるけど、
やって後悔はさっぱり、前には進める
いや、まぁ、引きずる事もあるな

でも、あきらめ、いや開き直る、の方が合ってるか、





うん、開き直るから、次いこと思える
うん。










やって後悔したらえぇ!




どんどん後悔しぃー!









て、、誰やねん?びっくり







ウチは京都の人間やわ、笑



ま、端くれの田舎もんやけど、、、




そ、い٠な٠か٠も٠ん、、、!






穴があったら入りたい、、、







↑この精神はいなかもん根性からくるもんやなー
京都にいるとそれを思い出す
コンプレックス、






まぁ、京都にいると色んなもんが沸き上がってくるのかもしれん






なんか、また、ここからの新しいスタートの始まりなんかもね










と、いう事で。




ここらへんで、
あまり
公開したくなかったけど、、、

やっとくか、、



「あきらめないで」
と声が聴こえたので。



どこから?





やはり、後悔するのは嫌なんで公開しときます









今日のブログはだいぶと、こわい、、、ドクロ









ここ最近の私の情緒不安定さは
どこから来ているのか?



は、いうまでもなく
やはり、膣マッサージにあります





やり始めて約1ヶ月



正直、






正直、










正直ね!!!



たいした変化はごさいません!



はい!
期待した人ー




残念ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








期待厳禁でございます、笑






もっと何か?
著しい変化が何かあるのか?
と、思いうっすら
何かの期待もあったりしたけれど、
ただただ痛いだけえーん



そして、上がってくるのは
ワケわからん感情や、自分に苛立ち、恐怖
無価値など、、、



それをただひたすら感じているところでして。





とりあえず、始めてからの経過を
ラジオに収録しておりまして。



どう変化していくのか?
人体実験です


人体実験の記録を残そうと思って始めたものです



ま、膣マッサージと聞いて
人によって色んな反応があるかと思いますが、
私はこれをやってみたいと思い、始めた次第


別に公開する必要もなく
ひっそりとやっていれば
いいだけの事ですが、
なぜか、指がスムーズに動きまして
今、ブログを書かされております






そして、今朝、膣マッサージをしていましたところ、
膣なのか?
肚なのか?
子宮なのか?
わかりませんが、
あきらめないで
と、聴こえたのです



あきらめないで、とは
なんの事言ってるのか?

色々思いあたりますが、
え?
なんか、聴こえたよね、



と、思って
とりあえずラジオにも短い収録した




6回配信、ライブ1回



なんてこたぁない
しょうもないラジオです



音楽も流してないし
しょうもない話です


くだらん話です



ほんと、くだらん





ほんとーにくだらん、






なんの参考にもなりません







ただの体験記







自分の人体実験の記録です







いや、ほんとくだらんよ滝汗






いちおう、載せとく





嫌になったら消します






それもわからんーゲッソリ














ま、これも死ぬまでの暇つぶし、
と、いう事で






暇潰ししよーかなと
いう人だけどーぞ





はい。
ザンバラ髪、、、



今日はこのザンバラで琵琶のお稽古



こわっ、ガーン








では、またドクロ