2022.1.4.火







昨日は1日ベッドの中
初めてNetflixを見た

1日中






まだ、横浜に住んでいる時
TSUTAYA でDVD を借りては
散々映画を見まくった



ので
もう見たい映画もほとんどない



というよりやっぱり映画は作り物
と思ってしまう自分がいて
映画より自分の人生生きてるほうが面白いし

興味のある他人の人生話を聞いている方が
私にとっては面白い

と思うので映画はほとんど見なくなったのだ






でもまあNetflix がどんなものか?
とりあえずは見てみよう、と


体調不良で1/2は、かなりしんどかったので
完全にゆっくりと横になって寝ていたが
昨日はまあそこそこ回復してはいたが
全く何もする気が起こらずゴロゴロすることに決めた


腹痛も少しあったので食欲もなく
二日間ほとんど食べてない


身体からのストップ、強制プチ断食だ、笑


「何も食べるな!」
と、言われてるような気がしてキョロキョロ





無事プチ断食も終わり
多少の腹痛はまだ感じるが
量は少しずつ、りんごやみかん
梅干しやきゅうり、緑茶など飲んで
午前中は過ごした




午後からはハウスの片付け、洗濯など
出来る範囲の片付けをしたけど
3日ぶりに動くので、こないだまでの元気な動きはそうはできなく、休み休み






夕方には薪ストーブの薪をおじさんが持ってきてくれたので
倉庫に運ぶお手伝い





そうこうしているうちに
「あ、お腹すいた〜」
と、3日ぶりにお腹がすいた!と感じた





で、病み上がりの豆腐とトマトのスープ




写真は美味しそうじゃねぇなぁ〜、笑


果物が食べたくスーパーへ行くと
トマトが目にとまり食べたくなる

でも、体の冷えが原因で体調が悪くなっているので
冷たいトマトを食べるのは嫌


じゃあトマトスープにしよう!

ということで、ありあわせの野菜を入れて
醤油味のスープに




まあ自分好みの味なので
見た目はともかく味は美味しかった爆笑







ま、どうでもいい話うさぎ









で、さっき書いたNetflix で一日中見ていた
映画が

「全裸監督」


いや1/2にはマトリックスを見た
これは去年の年末に
なんか知らんけど数人から
“マトリックスが面白い”
“マトリックスをもう1回見ればいいよ”
なんて耳にしたもんだからとりあえず見てみたものの
“うんなるほどね”
って感じだった




で、昨日一日中見ていた

全裸監督
★バブル景気に沸く1980年代の日本を舞台
「AVの帝王」と呼ばれていた村西とおる監督の話
アダルトビデオ業界の伝説の男
破天荒な生き様を描いた作品
Netflixオリジナルシリーズ★

めちゃめちゃ面白かった!爆笑





破天荒と言うか猪突猛進というか
突き進む突き進む!
目ヂカラ&トーク、トーク、トーク!


監督自らビデオに出演するという
さらけ出す男、に
ワキ毛を身体もさらけ出す女優の黒木香


いや〜本当面白かった






当時の黒木香の顔など鮮明には覚えてないけど
映画を見ていて

そういえばこんな人いたなぁ!
あ〜なんとなくこんな風だったなぁ〜

なんて思い出しながら見た





知ってる人はどれだけいるんだろね?笑







令和の今の時代では性の開放は
あの時代に比べるとだいぶ緩くなってはきているんだろう




あの時代にワキ毛をトレードマークにし
色んな発言をしていた黒木香はとても素敵な女性だと思った








普通じゃなかなか言わないことや
隠したいこと
性や性に関する事を話したり、恥じたり
隠して封じ込めて生きている
のがあの当時は普通だ



ま、今もあるだろうけど




令和の今の時代では性の開放は
あの時代に比べるとだいぶ緩くなってはきているんだろう



けど、まだまだ開放された、と言えるのかどうか、、、







黒木香がどんなだったか?は何となくしか覚えてないけど
映画の中の女優さんが可愛かったから
ワキ毛も可愛く見えた



何にしてもそのままの姿はそれはそれで良いと思った



まぁ、日本女性はないのが綺麗と思うからか
永久脱毛が流行っているのだろうけどね



国が変わればまた違うだろうし



私の場合は何故かワキ毛は元々ほとんどない
なんでワキだけ?
と思うけど、イタズラに2.3本とか
4.5本とか、、

ほんとにその程度

なのでたまにチェックしては抜く



何の話〜?!笑い泣き




これこそどうでもいいわ、笑









いや、性の話というか
前回のブログで書いたヨニワンドの話に繋がるのだ照れ





そしてちょうど去年のお正月過ぎだったかな?

ちょうどそのころも
自分自身のお股ケアをしようと思いつき
オーガニックマッサージオイルを買ったのだった!


去年始めはそのマッサージオイルで
お股の辺りをマッサージしていたが
オイルがなくなったため新しく買うこともせず
いつの間にかマッサージもやめていた



オイル自体はとても良い香りがし
マッサージするとやはり、お股はあったまる



が、
オーガニックオイルだけに値段はそこそこするのでリピートしなかった





てなことを、また思い出したのだ


ヨニワンドを購入したことや(品はまだ1ヶ月先だが)
「全裸監督」の映画を見た事で
何となく私の中で繋がった






「性の開放」




何かどうなるって訳ではなく
ただ、今、自分の思いつくことをやる
っていうだけの話ですがね口笛







今日、思いついたことが
マッサージオイルをもう一度買って
お股マッサージの再開




今度はヨニワンドも加わり
中も外も両方からのダブルケア爆笑





これ間違いなく何かが変わるでしょ?!






今回買ったのはこれ、前回と同じやつ
香りがとても良いのだ
身体に塗ったりする〜照れ
↓↓↓






と、なんと!
保湿&美白クリームも購入しちゃいました!笑






ほんとは他にも欲しいものがありありやけど
今回はこのくらいで
また、次回ラブ







ジョン&マリーでは膣トレグッズも販売されてる〜
これも興味ありあり!



そしてこちら↓


(こちらのブログにOnline Storeが掲載されてます)



私はこの方のyoutubeを見て
去年、オイルを買いました

この人が作ったオイル、使ってみた〜い!
と思ったので


とても素敵な男性でした照れ






そして!
お買い物しめて、
11110円!

プラス、ヨニワンドいくらだっけ?
送料込みで20000円超える〜!

なんだ、この出費〜!?











自分に投資だな!ラブハート









さて、どうなります事か、、、、?









実に
楽しみキラキラキラキラキラキラ







今日は30分ブログではなく
1時間〜2時間近くかかってしまった〜びっくり







書くのが楽しかったから、それも良しうずまき








それではまたね〜パー