おはようございます!



今日は一深さん家に来て、3日目。




旅生活、早11日目になります。




まさこさん家、兵庫県明石から旅生活始まりました。


まさこさん家では、
ほんとに、夢のような幸せいっぱいの1週間を過ごさせて頂きました。



あまりにも、思い出がいっぱい過ぎて、書ききれません。






表の玄関に龍光大神を飾って頂き。






裏側の玄関には、鞍馬天狗。


両方とも、雰囲気にピッタリです。
嬉しいラブ




そして、まさこさん家のサロン。

サロン翆々です。





ともかちゃんのイルカの絵!

キラキラで可愛いでしょ?ラブ


静岡から、はるばる兵庫県まで車でやってきた!

こちらの絵は、板に描いてあるので、展示するのに、ちょっと格闘しました、笑



でも、出来て良かった!




そして、私の絵も
まさこさんのご厚意で多数展示させて頂きました。

まさこさん家にある額に入れさせて頂きました。


個展をするなら、私の選んだ額でしたいなぁと思い、
「個展」とはしていません。


まさこさん家にいらっしゃるお客様に見て頂くという形で、展示させて頂きました。


とても、素敵な空間です。




まさこさん家は、どこにいても、とても、落ち着きます。










この他に、6点。





↑↑↑
こちらに、サロン翆々の様子を撮ってます。


旅立つ日の朝ですね~







リビングからこのお庭がよく見えて、
お日さんも、良くさして、とても気持ちいいんです。


お庭を眺めながら、いつも過ごしてました。



こんな素敵なお家で、空間で育ったまさこさんだから、あのほんわかあったかくて、
可愛いくて、独特の間のある素敵なまさこさんになったんだなぁ、と感じました。



ご家族のお写真もとても素敵でした。


そんな、素敵なお家で過ごせた事、
本当に感謝しかありません。



まさこさん、息子さん、
娘さんにはお会い出来ませんでしたが、
みんな誕生日が近いという事で、
バースデーケーキを作ってみんなで頂きました。







一回目のスポンジは失敗で、パンケーキな感じ。

2回目で、何とか成功。

なんやかんやと、賑やかに、
ほんとに色々まさこさんと、お料理作りました。


楽しかったなぁ~!



そして、最後の旅立つ日。


みんなで写真撮りました。


























最後にハグしてしまい、
やっぱり、泣いてしまった笑い泣き

私もともかちゃんも。




今、見てても涙目になります。




素敵な思いを胸に、これから新しい旅です。




ほんとにいいスタートが切れました。




まさこさん、
ありがとうございましたm(__)m

また、行きま~す!爆笑キラキラ




と、まぁ、
関西にしばらくいる予定でいた私が、
また、関東に呼び戻され、一深さんのお家に3泊目。


一深さんのお話会の話を聞き、面白そう!
だけで動いたら、やっぱり面白かった!



今日1月6日。


昨日もまた、色々気づきがあり、今日もまた、
楽しい予感。



続きはまた、後程に~!






ですが!





一深さん、はるちゃん、私の
お話会のyoutubeです!


とにかく、面白い!

早く見てほしくて、まずはどうぞ~!✨