KING KENNY | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

気が付けば久しぶりのブログです。


酷暑の中、倒れることなくお盆も営業しておりますw





昨日、呑みながら部屋の模様替え。


も~酔っぱらってますから、作業が捗らないw(終了AM3:00)



そんなゴキゲンさんの中、発掘した懐かしい


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


ケニー・ロバーツ(シニア)レースキャリアを収めたビデオ♪



初参戦したWGPで3年連続でチャンピオンになっちゃうわ、

その前、アメリカGNC(グランドナショナルチャンピオンシップ)では

ヤマハがダート用に間に合わせで作ったXS750でもチャンピオン!
(ポイント稼いだのはロードですけど)

本気でダートを獲るために、2ストTZを持ち出したら、ヤバ過ぎるってんで

ルール変更でTZ禁止にされちゃうわの

ま~そんないわずと知れたレジェンドレーサー。







観たい!しかしビデオデッキがない。。。



そんな困った時のYOUTUBEw

多分同じものだと思われます。










後、こんなのも出てきましたYO!



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION