flyer | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

先日、音楽好きのお客様からレアな物をいただきました。






バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


ヴァンヘイレン来日公演!



エディー元気な公演延期前のチラシですw
(何故かデイヴは後ろ向き)






に、

合わせて




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION



振替公演のチラシもいただきました♪
(何故かデイヴがセンターに)








何気に右にくっ付いた、


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION



サンタナ師匠も気になるw(城ホールですよ!)







そんでチラシをマジマジ見ていると、

振替前、裏面に掲載されている、





エイジアが!



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION



昨年9月に来日してはったんですね~。



またゴージャスなメンバーでw











そんな話で盛り上がっているとお客様、


「クリムゾンも来ますよ~」









バイカー&アメカジクロージングのERUPTION



キング・クリムゾン史上最強の選抜メンバーによる、クリムゾン・プロジェクト。
(しかしロバート・フィリップはいない)






選抜メンバーか・・・・・まー流行ですしw






私は詳しくないので分からないのですが、


やってくるメンバーは、ほんとにスゴイらしいです。


唯一知ってるのが、エイドリアン・ブリュー(g,vo)くらい。






私の中で、ブリューといえば、クリムゾンではなく、

何故かトーキングヘッズ。
(ザッパは省いて)






なんでなんかな~?と、





深く考えるのは止めといて、曲どうぞw




時代なのか、なんかアバンギャルド。。。