POINT OF NOTARIN! | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

レンタル屋さんで目に付いたので借りてみました。






そう、日本のバイク乗りのバイブル“キリン”



なんて偉そうにいいつつ、マンガは読んだことがなく。。。


ちょい後ろめたい気持ちで見てみましたw


DVDは、前編後編の2枚仕様です(1枚にまとめたれや)





で、感想。


久しぶりに拝見した主役、真木蔵人さん。

オッサンなってましたwしかしシブく!





1100カタナ。

後編はカタナのPV状態w





素直にカッコよかったです。



残念なのはミュージックスコアがちょっと・・・ダサい。。。(Vシネのノリ)

映画監督みてちょっと納得。(エロシーンも含めてw)











そういえば・・・・


私も持っていたカタナ。





バイカー&アメカジクロージングのERUPTION




1995年1月17日にクラッシュ。











1/6やけどw





埃にまみれていますが、捨てれずに置いています。



もう18年になるんだなと。









私、未だにコッチ側。(いつもニコニコ安全運転)

真冬でも元気にバイク乗れていることに感謝です。













雨の日は向こう側ですけどw





【18日、19日の交通案内】
18日(金)19日(土)は門戸厄神大祭のため、

お車での店舗付近乗り入れができない状態になります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。