Let me fly you to the moon | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

ノエル・ギャラガーさんが日本に来ていたようですね。


今回は小さいとこでライブ、5月が本チャンのツアーライブのようです。


と、いうことでアニキ初のソロアルバム、“HIGH FLYING BIRDS”


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


購入して以来、今にも壊れそうな5連装CDチェンジャーに収まって毎日聴いております♪


ストリングスの壮大なサウンドが印象的な1曲目から、


最後の“Stop The Clocks”まであっという間です。(日本盤は2曲のボーナストラックあり)


カセットテープなら46分で収まりますw(そういうあっという間ではありません)



OASIS好きなら聴いて損のないアルバムかと思いますよ~♪









【If I Had A Gun...】

親友でエンジニアとして参加しているポール・ステイシー。


〔この曲は、ノエルそのもの、彼が書いた中で最高の歌詞だ。〕




歌詞も、曲も、PVも素敵です♪







ノエル曰く、


歌詞を書くのに努力は全く必要ない。


歌詞には全て、意味と力がある。


でもメロディーがいいと、誰も歌詞なんて聴かねー!




アニキ涙目。。。


$バイカー&アメカジクロージングのERUPTION
※画像ビミョウに間違い