LOVE SANGARIA関西の人間にと~っても馴染み深いサンガリア。最近知ったんですが、お酒も出してたんですね~♪さすが!期待を裏切らないキワキワな商品構成w今でも関西ローカルブランドなのかは、よくわかりませんが、関西の人間には若干、二流のイメージがwきっとこのCMのせいです。ウン十年振りに観ましたが・・・・・もう・・・なんというかwwこれは・・・・・今じゃ球団側がNG出すレベルですねwwwお口直しにコチラをどうぞ~♪ローカルにしか出来ない破壊力、これからもサンガリア愛♪