No Cinema No Life | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

ちょこちょこ映画観ています。

その感想など。





バイカー&アメカジクロージングのERUPTION
【The Adjustment Bureau】


【サブタイトル】
暇を持て余した、神々の遊び。。。




決められた運命に逆らってマット・デイモンが謎の組織とたった一人で立ち向かう。


ボーンじゃないので、アクションはありませんが、楽しめました。













バイカー&アメカジクロージングのERUPTION
【Skyline】



ほぼ室内での展開。安くあがってんな~と。


終わり方が、アレだったので続編がないと、



















$バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


な映画でした。

でもVFXは凄かったです♪














バイカー&アメカジクロージングのERUPTION
【Super 8】


スピルバーグさん、あんたも好きね~♪っといった映画でしたw



映像、さすがにきれいです。



時代設定が1979年、流れる音楽もその時代のヒット曲♪




ストーリーは、


この夏のNO.1!

と、観る前からかなりの妄想が入っていたので・・・・・

とりあえず、ネームバリューで観ちゃいなYO!

と、いった感じでしょか。


観て損はないと思います。









【スピルバーグはコッチに期待☆】