JET!! | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

ご存知、美容番長シルクねーさん。





この間の関西ローカルTV、明石家電視台にゲスト出演、



学生時代に、今はお亡くなりになった相方とロンドンに留学していた時の夢のエピソード☆





夜の街へ繰り出し、ディスコへ。



カツアゲにあっても大丈夫なように、お金を靴に忍ばしていたそうです。



で、帰りそのお金を使ってタクで宿へ帰るつもりが、なんと!



その頃のポンド札は粗悪で(ほんまかいな)汗で原型がないほどに溶けていた(笑)



お金がないので、宿まで長い距離を歩いて帰る事となり、、、





その途中で、







なんと!!























バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


マッカートニー夫妻に遭遇!!









その時、何を思ったのか相方、



「ずっとあなたをここで待っていました!」w







ポールさん痛く感動、



ちょっとスタジオ寄ってく?





で、録音していたのが↓





次の日、“日本のラッキーガール!”とポールとスリーショットで



新聞に載ったそうです(笑)















しかし、、、、ウイングス時代に大学生、、、



シルクねーさんって。。。。(((゜д゜;)))