Commercial | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

リカー量販店で、

普段見たことのない値段で売られていたポテチ。

$バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

パッケージ一新で安くなっていたのかな~と、

違和感持ちつつ、ポリポリ、、、、





ん??




$バイカー&アメカジクロージングのERUPTION














んんん???








$バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


納得。。。。。










それで思い出しました、一度見ただけで二度と見ることがなかった印象に残ったポテチCM。

サラっと検索してみると、ありました☆

ほんと便利な時代になったねと。


ではどうぞ~♪






テンションがビミョウに外国寄りってのがハマりましたw











それのロングVerもどうぞ。




アホすぎるw



因みに日本で初めてポテチを量産化させたのは湖池屋さんだったりする。