初アディダス | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

暇を持て余した昼下がりの休日、

ちょっとSan Franciscoまで行って来ました。


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION





バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

Friscoといえば、G.G.ブリッジもパシャリ☆





どうでもいい前置きはおいといて。



買い物の予定は全くなかったのですが、

久しぶりに買ってしまいましたのスニーカー。


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-GAZELLE OG
GAZELLE OG


1968年に登場した1stモデルを細部まで作り込んだ(らしい)ガッツレーです。




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-GAZELLE OG


異常に甲が低く、ナローなカタチにヤラれてしまいました。






しかも付いてるプライスから20%OFF、


さらに、、、



「今からタイムセール始めま~す」

の一声で30%OFF。

50%OFFになりました(笑)


何というadidasさんの太っぱら!




シスコにまで来た甲斐がありましたw






バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-GAZELLE OG