WESTRIDE 2011 FW EXIBITION | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

行って参りました、ウエストライド秋冬展示会。

年々アイテム数が増えていますので、かなりの充実ぶり!


ちょこっとだけご紹介させていただきます。


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

定番のヘビーウエイトネルシャツ。

お馴染みの3005、3004、3002、そしてワークと盛り沢山。

どれもオリジナルの生地で、雰囲気抜群でした。

向かって右の3005は、ウール30%生地に!




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

ボーダーシリーズです。

パーカーも復活、ヘビーネルのボーダーにパンツ!




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

今年もあります、ビーチクロス。

撮り忘れましたが、そのビーチクロスのJKTもカッコよかったです。

そして向かって右のVESTはリバーシブル仕様。




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

今年もリリースされます、WR101JWBと、JASON MELTON JKT。

左はワンシーズン着込んだ101です。

ウォーターバッファローのエイジングが素晴らしかったですよ。




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

これもオリジナルのヘビーウエイトネルPCHと、WORKJKT。

一見ウォーバッシュですが、抜染プリントではなく、刺し子です。

抜染プリントの雰囲気を、高度な表面加工で出すという手の込んだ生地になっています。




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

また進化しましたレーシングダウン!

詳しくは店頭で♪



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

お馴染みのレザーシリーズ。

PADDED SPEEDSTAR JKT

肩と、肘に薄いパッドが入ります。

今回はベイツ風な仕上がりになっています。

スェード素材の物も!



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

TOPNOTCH SPORTS JKT

若干、バックの仕様を変えてリリースです。

昨年買い逃した方は是非に!



その他にもアイテム満載です。

受注予約などもできますので、お気軽にご来店くださいませ。






バイカー&アメカジクロージングのERUPTION