surely a smile | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

ここ最近仕事帰りに映画三昧です。






バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

ジャック・ブラック好きなら面白いのかな~と。

私はそうでもないので、最後イラっときました、ちょっとだけw









バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

なるほど、


ボーンアイデンティティー


(若干ネタバレなので反転させています)


なわけですね~と感心。










バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

正直、TVサイズの映画ですが、

出演者の喋る関西弁も違和感なく、素晴らしい演技、


最後、ほっこり笑顔になれました♪


あ~地元愛w