単車。 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

私の乗ってるダブロク。

カタチはある程度の完成形なので、イジる所はありません。

イジる所がなくても、気になる所は次々と出てきます。


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

かち上げたマフラーのステー。

マフラーを買ったままの純正ステーがどうも気になって半年。

シンプルに見えなくしたい。。。。


と、いうことでここ最近、本業にBUSYで、なかなか都合がつかなかった

神戸の鉄職人、白本氏の所へ行って参りましたドキドキ



で、
バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

↑な感じに非常にスッキリにラブラブ

マフラーの裏側にステーを新たに溶接して頂きました。







それと、もっとシンプルにということで


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION
タンデムステップ。


GALとのにけつ!を夢見てずっと付けていましたが、

5年間一度もにけつすることがなかったので、

これを・・・・・

ステーごと・・・・・・・









バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

切っちゃいました音譜

正真正銘の単車に(笑)






















【切ってる途中に気付いたおまけ】

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

純正のマフラーステーも兼ねてたことを忘れてた。。。。。。。。。。Orz