so cool | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

こちら阪神間でも、ちらほら雪が降っていますね~さむい。




え~先日、あるメーカーからブーツが届きました。


えっ!20日ほど前にオーダーしたWHITE'Sがもう入荷したのか?

と、ビビリながらパッキン開けると・・・・・・











バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-ONGUARD BOOTS

畑仕事用に、半年ほど前にオーダーしたブーツでした(笑)


ONGUARDという安全靴などを製造しているアメ製のブーツメーカー。







今まで畑仕事は

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

アンノウンな50'Sブーツを使っていたのですが、


やっぱし長靴がほしいな~と、でもホムセンのじゃな~。。。。

そんなときにオファーがありドキドキ








ということで、ちょっと履いてみる。


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


全体がゴムなので・・・・・・・


めちゃ冷たい。。。。





ある意味、coolです。


果して現場で使えるんやろか・・・・