100% | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

昨日のわりとどうでもいい話なのですが、



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


関テレ朝の“よ~いドン”関西ローカルの番組。

何気に仲間内での占拠率100%の番組(笑)



その中で、パンセンでお馴染みの


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


この方たちが、工場見学するというコーナーでの出来事。

その日は湖池屋のポテチ製造を見学。

それ自体に何の問題もありませんでした。



衝撃だったのは、その直後のCMでした。





カルビーのポテチ(笑)



こ、これは・・・・・カルビーさんが太っ腹ということなんでしょうか。。。。





ということで、

カルビーさんの太っ腹を讃えて、湖池屋さんのCMを(笑)





先日となりの人間国宝さんで、わが町モンドに来ておりました。

うちにはこんかったけどプンプン