One more chance | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

バレー女子。惜しかったですね~個人的には良くやったな~と思いました。

日本以上にリオのカーニバル、スゴすぎました。。。残念。








話かわりまして

先日、久しぶりにTVで山崎まさよしさん観ました。

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-まさやん


このCD、昔の職場でいらんからと、貰ったもの。

その当時は耳コピして弾いたりしてたのですが、

先日のTVのカッコええことビックリマーク

耳コピするだけの根性と努力、友情と勝利はないので・・・・・・



















めったに行かない古本屋で、何気にアリ・・・・・・・




















バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-のスコア


買っちゃいました音譜





















バイカー&アメカジクロージングのERUPTION


ついでにゲットラブラブ





























バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-大工さん


いきおいでゲットw









今年いっぱい、まさやん目指します音譜





今夜、もう一度!!