POWERED BY | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

イチロー選手、10年連続ですよ~200本祝日

ザッピングしてると、ナマ中継してたので、

この歴史的瞬間を残してやろうと携帯で撮ってみました(笑)


でわどうぞ~


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-o
あとアップ本ですね~







バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-m
スカスカです汗








バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-d
時間ゾロ目記念w









バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-t
運命の3打席目!!











バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-u
初球からイっちゃうなんて・・・・・決定的x失敗。









バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-!
この祝い時にチュウゴク関係ですか?











バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-5
こんな意味のないν速初めてみました






凄いことです。

色々と批判する方々がいたりします。


例えば、チームのためじゃなく自分の成績のためだけとか、

内野安打で稼いでるだけだろとか、

毎日カレー食ってんじゃね~!とか
(ジョークです)

日本記録はマートンが抜いちゃうよ~恋の矢とか
(ほんとジョークです)





10年継続させるというチカラ、今後こんな選手は出てこないだろうなと。

是非、批判しとったピート・ローズをぶち抜いてほしいですDASH!



おめでとうございますクラッカー

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-1













バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-ゆんける