おすそ分け | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

畑を借りて3ヶ月ほど。


何回か収穫もあったりします。

で、日頃お世話になっているご近所さんへ音譜


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-しゅうかく

昨日収穫のにんじん、いんげん、きゅうり。

全て無農薬、無肥料でとりあえず栽培しています。


今年は雨が多い上に、借りた場所が凄く水捌けが悪く、

手探り状態での作業ですが、とりあえず実もなってくれるので良いのかなと。




この水捌けの悪さ、ひょっとして米作ったほうがええんちゃうかと思ったりしています(笑)


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-畑
注)2ヶ月ちょい前の画像です




しかし植物の成長って凄いですね~、サボって明日収穫しようと行ったら、

きゅうりがきゅうりになってたりしますw