My Best Friend's Girl | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

WCが始まって以来、ご多聞に漏れず寝不足です。



そして雨雨雨・・・・・・車で通勤。


なんとなく、THE CARSです(笑)



私は亡くなられたベンシャミン・オールVoの曲が好きだったりするのですが、

今回はコレで音譜





親友の彼女は、俺のお古なんだぜ!!






POPな曲とは裏腹に、歌詞がエグいです(笑)











おまけ
バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-胃がもたれたデス
6月に入ってから展示会やなんやらで休みがなく、

昨日も某展示会へ・・・・帰りランチ。

もうね、こってり具合が他とは違う!!

と、何年か振りの天一でございました。



しかしベッキーのポスター多過ぎですw