#430 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

住んでいる所のよく使う幹線道路、

通りがかった時に、いかにもワークブーツ類のソールリペアしまっせアップ

的なSHOPさんを発見ビックリマーク



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-CRADLE



で、オールソールしてもらいました音譜


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-PT83

REDWINGのエンジニアPT83、張替えは3回目、オールソールは初です。

お店に430ソールがなかったのですが、わざわざ取り寄せていただきました。



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-PT83



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-PT83




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-ぴーたー

二十歳くらいの「メンテはてなマークそんなもんするかいプンプン

って時から履いてますので、革が残念な状態です汗


もうちょっと労わって履いてやってたらな~というか、

まさかこの歳まで履けてるとも思いませんでしたわw





今回お世話になったCRADLEさん、お店を始めて1年弱くらいだそうです。

丁寧に対応していただけるので、お近くでソール交換考えている方、

相談してみては如何でしょうかはてなマーク