THE OFFSPRING | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。


昔働いていた所で、メロコアパンク好きな子がいて、

オフスプ、ハイスタ流される度に、イラッっときてました(笑)



ビックリマーク気が付けばナンチャらで、あせる

大好物になってましたのオフスプリング。

“SMASH” “IXNAY ON THE HOMBRE”辺りはよく聴きました。


クレイジータクシーもやりまくりました(笑)




で、曲はポリスのカバー“Next To You”

オリジナルよりもこっちの方が、ぽくって好きです音譜






CRAZY BOXのミッション全て制覇したのは密かな自慢ですw