Hamburger其の2 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

本日、PCがめちゃオモイです・・・・ダイヤルアップもビックリなダウン



え~前回のハローズダイナー の続きでございます。


そのまま自宅へ帰宅だったのですが、車の中でICECLIMBER氏が、

「伊丹市にUK CAFEできたん知ってる?」

という話になり、ほな行こかと、ほろ酔い気分のICECLIMBER氏の自宅をスルーしてGOビックリマーク


しかし場所、二人ともかなりテキトーにしか聞いてなくて・・・・
(伊丹の171号線沿い、架かる橋を過ぎた所w)


あらへんあらへん。。。。と、

気が付いたら箕面まで行ってしまいました。アホですあせる





知ってる知人に電話で確認、やっとこさ到着。

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-UK CAFE

デカイ看板!!

いや~場所に驚きました。

職場から行ってたら、10分もかからん所(笑)


近かったんスね~orz汗



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-UK CAFE





で、バーガー紀行ということでUKバーガービックリマーク


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-UK CAFE

デカイ・・・・・・。

普段ならペロリな感じですが、運転疲れと眠気で苦戦いたしましたあせる

食べ答え十分のアメリカンバーガーでした音譜


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-UK CAFE


UK CAFEは堺市、東大阪の高井田、そしてこちらで3店舗目のお店。

駐車場も、中も広いビックリマークそして新築の匂い音譜初々しい 店員w


当然こちらも24時間営業ですよ~グッド!



店内のMUSICが80'S~90'S初期だったので、バブルの頃を思い出してしまいました(笑)







昨日のスペシャルゲスト音譜


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-ジャイアンさん
BOOGIESのジャイアンさん

愛車の7279セドリックと共にキメッ!!






しかし、カッコよ過ぎる・・・・・・・・・・














ウエストライドのTシャツがですが(笑)




お買上げありがとうございましたドキドキニコニコ