By your side | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

久しぶりの音楽ネタです音譜


Sadeさんアルバム出してたんですね~ラブラブ

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-Soldier of Love



10年ぶりですよw



デビューして26年でオリジナルアルバムは6枚っていうショック!


しかもこのアルバム、いろんな国で1位なってるようです。

ファンの方々は気の長い方が多いのでしょうか・・・



私的に彼女が好きなのは高貴な雰囲気と、その歌声。

デビューから名曲沢山ありますが、

アルバム的によく聴いたのが、前作“Lover's Rock”

スィング・アウト・シスターなんかも好きだったんで、

いっしょによく聴いていました音譜






下の動画が、最新アルバムからの1stシングル“Soldier of Love”のLIVE



どんだけ歳とらんねんアップ

ちゅーくらいお変わりありませんラブラブ


アルバム、いつもと同様の40分ちょいくらいみたいなので

10年ぶりに購入しようと思いますw