WESTRIDE BORDER CARDIGAN入荷です~! | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

ウエストライドからボーダーカーディガンが入荷いたしました!!


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-WESTRIDE(ウエストライド) BORDER CARDIGAN
WESTRIDE BORDER CARDIGAN \13440(税込)


前回ご紹介したロンT生地で作ったカーディガンになります。

ロンTの生地といってもかなりの厚みがありまして、

私自身、記事を書きながら、スウェット地と間違えて書いてしまいました(笑)

非常にしっかりとした生地です音譜





この暖かさなら、ウエストライドのフォトTに軽く羽織る感じでどうでしょうかはてなマーク


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-WESTRIDE(ウエストライド) BORDER CARDIGAN

後、ブルックリンハットも忘れずにラブラブニコニコ



HPにUPしております~ビックリマーク