北斗の拳のおかげです | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

深夜、何気に観るテレビ。





もうゴールしてたんですね~!!の、ごはんリレーナイフとフォーク

これ、京阪神の方にとってはネタバレになってしまうんでしょうかあせる


最近のこっちでの放送は、蝉が鳴いてました(笑)



このごはんリレー、小泉エリさんが素人さんに、前日食べたお昼ご飯を聞いて、

名古屋名物の3品を食せば企画達成というコーナー。


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-ごはんリレー



いつか観た時、

確かOL3人組に聞いて、明らかに一人の方が

私を指名してビックリマークってオーラを出してました。


視聴者の方々は思ったことでしょう、間違いなく食べていると。


しかしこのお嬢さん、スルーしてほかのOLさんを指名叫び




ワザとなのか、天然なのか・・・・・








そら3年以上続きますわ(笑)





ゴールの模様はYOUTUBEにアップされておりますよ~ビックリマーク