THIS IS FAKE | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

前の休日にアバターを観に行ってしまいました。

さすが、興行収入を塗り替えるだけのことはある、映画でした。


ただ、3Dでなくてもよかったかな~と。

3Dのグラスをかけると、スクリーンが暗くなって観辛いんですよね~、

時々外してみると明るく観やすいこと(笑)






それと、気になったモノがありました。

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-本家

じゃなく・・・・・・・・・・・・・・・・・










バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-御三家

マイコーになるために会社を辞めたらしい。


しらんがな~ちゅー話ですが(笑)



明日、伊丹でダンスするらしいですYO!!