じゃない | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

2日前に行って参りました、えべっさん(西宮戎)残り福!!


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-えべっさん


仕事終わり、友人乗っけて車でGO~車

22時過ぎ着いたのですが、まだ賑わってましたよアップ


私の目当ては参拝と、福笹だけなので、屋台はスルーです。





福笹は、やっぱし好みの福娘さんからと、その所に並ぼうかなとした刹那、



・・・・じゃない福娘さんと、バッチリ目が合ってしまい・・・・・・・・・・



誰も並んでないので・・・・・・・もう行くしかなく・・・・・・・




じゃない福娘さんから購入しときました。

きっとこれからの1年は、よい事があるに違いないビックリマーク





テンション上げて、

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-えべっさん

1万円分貼っつけておきました。¥






帰りは、深夜2時半まで営業しているいつもの王将へ、


チャーハンを食べに・・・・・



!?




明かりがついていない・・・・・・・

日・祝日は22時半まで・・・・・・・・・




もうチャーハンの口になっているので、



じゃないチャーハンを食べて帰りました。

きっとこれからの1年は、よい事があるに違いない。



と、思う・・・・・・・orz